また・・・・・・・・・しょぼん



また・・・・・・・・・・・・・しょぼんしょぼん



また・・・・・・・・・・・・・・・・・しょぼんしょぼんしょぼん



また・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・しょぼんしょぼんしょぼんしょぼん




ダブってしまった叫び




4度目の・・・・やっちまったぜ叫び




ラスト舞踊がダブってしまったぜ ついてないすぎる~ハートブレイク




8種類のいろんなラスト舞踊が本来見れてた可能性があったのに目




なんで なんで なんでこんなに ついてねえんだよ~パンチ!




もっと色んなラスト舞踊が見たいよ目




だから、お外題とラスト舞踊は、前もって発表してほしいですパンチ!




どこの劇場へ行くにも 仕事終わりで寝ずに行かなくては行けない親子には・・・・




近所の劇場に見に行ってる大衆演劇ファンとは1回の重さが違いますメラメラ




娘は今まで見た劇団のやった お外題や 舞踊の曲 着物 ラスト舞踊など



すべてを、グラフに書き込んでるので ひと目で、判ります音譜




ということで、ついてない話しむっでした。




チックショ~~~~~~~~~~~~~~~by小梅太夫。