今日 娘と二人で岡山の乃利武って言う100年も続いてる旅館に



大衆演劇を見に行ってきましたパー




前日に仕入れた情報によるとにひひ




今日は特にいいグッド!俺も娘も好きなラブラブお芝居をすると聞いたので耳




いつものように バカ親子は往復で400キロもあるにもかかわらず馬




行って来ました馬




娘は道中もキャンピングカーのベッドで おねんねぐぅぐぅしてるだけで




楽な身分だけど 俺は 一睡もせず200キロ先で楽しんだあと




速攻でまた200キロの道のりを走って馬帰って来て即仕事入りですわ



ちなみに娘は 今もキャンピングカーで寝てるけど たぶん帰って来た事に



気づかないまま寝てると思いますむっ



本題の話に戻って・・・



お芝居は静かに見てる目んだけど舞踊ショーになったら音譜



盛り上げたいしクラッカー 役者さんにも元気づける意味で声援するんだけど・・




先月 声を出しすぎて帰ってから1週間も声が出なかったのでダウン



今日は 俺の好きな女優さんに恋の矢フルパワーメラメラパンチ!クラッカーで声を使おうと思い



他の役者さんには 控えめに声を温存していたのですがカゼ



なななな・・・・・なんと爆弾



気がつけばラスト舞踊の時間ですハートブレイク



うあ~~~~~~~~~最悪や~~~~~~叫び



相舞踊も出てこなかったから 今日は 個人舞踊が見れるのでは目



っと 夢と希望と願望で 祈りながら見てたのにハートブレイク



寝る時間をゼロにして200キロ彼方から来た俺の気持ちはハートブレイクハートブレイクハートブレイク



せつなくて~~~ そんな感じガーン



いいようにとれば 声を無くさなくて済んだってかしょぼん



でも 元気な姿を見れただけで目し~あ~わ~せ~ラブラブ



お芝居では がんばってる姿も見れたしチョキ



何より今日は 事故も無く サイフも落とさず 無事に帰って来れたのが



一番よかったと思うことにしま~すクラッカー



でも・・・・・            本音は・・・・・



チックショォ~~~~~~~~~~~~~~~by小梅太夫。