今朝 仕事終わりにあせる娘をキャンピングカーに乗せて



200キロ先の大衆演劇を見に行くため 高速道路を



疲れきった身体で うとうと睡魔と闘いながら走らせていたら目




右手 前方にUFOUFOの大群が!?




えつ目~~~~~~~~~~~~~!?




一気に目が覚め ずぅ~~~~っと それから右手前方を見ながら




走らせていたんですUFO



連凧(小さい凧が何個も連なったような凧)のようにUFOが編隊を組んで飛んでるんです




これスクープ!!やでぇ~っと思いながら走っていたら




目の前に山陰が見えてきて その山の尾根をなぞっていくように見たら目



そのUFOの大群につながるのに気ずき叫び




あっ!?これ 山に張ってるケーブルに明かりを ポツン ポツンっと付けて




それが遠くから夜に見たら 山の形が消えて ケーブルにつけた明かりだけが



連凧のように 連なったUFOのように見えたんや目!?




おかげで目がシャキって感じで 運転を続ける事が出来た




真っ暗で 山陰が見えなかったら おそらく 今もUFOを見たと



みんなに言いまくっているところでした  UFOじゃ無かった・・・



チックショ~~~~~~~~~~~~~~by小梅太夫。