今日仕事終わりでキャンピングカーで大衆演劇に行くぞ~って



言ってあげたら めっちゃ喜んでるにひひ



こんな生活をしてたら お金がぜんぜん貯まらない叫び




でも 娘との思い出は他の家庭よりも いっぱい貯まってるハズクラッカー




娘と過ごす時間が俺の癒しの時間だ!!



なにをする時も見た時も 俺が思った事 感じた事が



いつも娘とまったく同じなのが いっしょに居て楽なんだろうな~



しょっちゅう同じタイミングで同じことを 言い出したり叫び



気持ち悪いくらいに同じ考え方なんですよ音譜



この時間も 俺の横で 大衆演劇のDVDをみてるわ目




バカ親子ですよねパンチ!