いつも行く散発屋さんでの話し・・・



散発屋って 色んな情報や世間話 コミニュケーションの場でも



あったりするよねかお




俺の性格上 こちらからも色んな出来事や 感想を喋ったりするんやけど



基本的にエッチな話や ちょっとヤバイ話や ここだけでの話しを



オモシロおかしく喋るんだけどにひひ




何を言いたいかというと!!




そんなエッチやバカ話の時 なぜかいつも 散髪屋さんの方全員が



話をする前に 俺の名前を言うてから話に入っていたり



話しかけてくるパンチ!  それがイヤなんよな~ダウン




隣の人や待ってるひとに 俺の名前を覚えられて



世間の狭い街なのに きっと ○○さんはこんな事を言うてたとか



○○さんてエッチだとか バカだな~とか 



だから俺って 地元じゃ変な意味での有名人なんだろねダウン




いちいち俺の名前を出してくれるなと思うんだけど



何度 言うても そこの人達は いつも俺の名前を出してから話し始めるパンチ!



他の客には 名前なんて呼んでないし話だけしてるのに



なんで俺にだけ○○さんは・・・・・  そりゃ○○だから・・・  ○○さんみたいに・・



散髪中に何度 俺の名前を出すんや!!DASH!




覚えたくなくても みんな覚えてしまうやろ~~~~パンチ!



いい意味でなら覚えてもらって結構ですが



バカ話ばかりしてる変な男で覚えられてるので



あんまり名前を出すな!!って言いたい




前に 名前を1回出したら 散髪代金から100円マイナスやぞぉ~



って言うたら 笑ってたけどにひひにひひにひひ



数えてたら その日の代金は無料の計算になってたにひひ