にひひ今 本屋さんでバイウ雑誌を見てたら目



ブリぶりブリぶりとにひひ 屁が出て来て・・・



あれ~ ひょっとしてしょぼんやばい予感って思いながらも



バイク雑誌を見てたら 止まることなくにひひぶりぶりぶりと




そうしてたら 嫌な事に俺の後ろを男の人が通り過ぎたにひひ




ヤバイ!!絶対このエリアは 超くさいのに~って思ってたらにひひ




その男の人は くさすぎたのかにひひ通り過ぎて行きました




でも すぐに戻ってきましたにひひ くさいのを覚悟の上で




やっぱ どうしても見たい目雑誌があったのだろう




その最中も俺のお尻からは ガスDASH!くさいDASH!が出続けるのでにひひ




もっと見たかったのですが しかたなしに雑誌を1つ買ってその場を




離れました馬     その後 速攻で便所に駆け込みうんちをしました




俺のポリシーとして 1度出たら戻るのはイヤなんです




1度出たのに戻って来るのって怪しい人間のように思われるんじゃないかと




俺の中では そう決めてるのですグッド!  



売り場で ぶりぶりと屁をこく前に 先にトイレに行ってれば



ゆっくりと 周りを気にすることなく雑誌を見れたのにね



まさしく 例のコーナン状態といっしょですね叫び



次回からは 先にトイレに行ってから本屋に入りますにひひ