今 最後に行って来た仕事が。。。。。



先日 娘と俺がバイクでトラックと事故を起こした場所を通って行く仕事



でした。しょぼん



行きは何も無く通過したのですが・・・・



帰りにまた その事故現場近くにさしかかった時叫び





なななな・・・・・・・・なんと!!!!!!叫び



こんな深夜なのに 俺の事故をしたのと同じバイクが



事故現場へ向かって勢いよく走って行ったのです叫び叫び叫び




なんかその光景を見てから だんだんと気分が悪くなり



現場を通る時は 吐きそうな気分になってましたドクロ





そうして通りすぎたら 激しい雨雨雷と雷がごろろろごろろろっと雷雷雷



さっき見た 俺と同じバイクは幻かはてなマーク夢かはてなマーク



この状況でも走っているのだろうか叫び





それとも・・・・・・




そして雨の中を走ってるうちに 先ほどまでの気分の悪さが



何事も無かったように消えてた



でも 今でも鳥肌が立つほど はっきりと目俺と同じバイクが



事故現場を目がけて勢いよく走りぬけて行った自転車





無事で走ってるのかな~



それともバイクの魂が成仏できず さまよってたのを見たのだろうか目