俺には 姉が二人います



一番上の姉との話なんですが・・・・しょぼん



姉は俺の会社から10キロくらい離れた場所に住んでます



以前 俺の会社で姉の犬わんわんを飼ってたのですが



その後 姉が引き取り自分の家で飼う事になりました



息子が二人と旦那との4人家族+わんわんで生活してます・・・・・






!!ある日の夜 姉が 超あせった声で興奮した声で息子が車にひかれた叫び



もうアカンそちら(俺の会社)に連れて行くから病院の手配をしといて叫び



っと電話をしてきたので・・・・



そんな緊急な電話を受けた俺は 119番をして救急車を会社の前に



派手な回転灯を激しくまわして待機させて待ってたのですショック!



なかなか来ず 消防隊員とも 遅いな~って話ながら待ってたら




!!やっときた





姉が運転する車の助手席を見たら目叫び!?



なななな。。。。。なんと犬わんわん!!



そうです 車に引かれたのは犬わんわんです



息子では無かったのですパンチ!  え~~~~~~マジ!!



俺の聞き間違いはてなマーク  そんな~



確かに息子の名前を言ってたハズだがプンプン




救急車を呼んで ずっと待ってた消防隊員にどう言ったらええねんダウン



もう最悪に俺 はずかしい状況やんダウン 犬わんわんと人と勘違いなんてダウン




でも落ち着いて考えたら 息子が事故をしたなら そこへ救急車を呼べばいい事で



わざわざ10キロも離れた俺の所まで 運んで来るのもおかしい



それに気がつかず救急車を呼んで会社の前で待機させた俺の立場はダウンダウン




後日 消防署に謝りに姉と二人で行ってきました汗




会社の前で長時間 救急車がいたので やじうまも集まってたし



消防隊に説明する時の恥ずかしさは スーパー恥ずかしかったですダウン




とんだオオカミ少年マッチョになってしまったぜぇ~



親戚が消防署に勤めてる事もあって 特に丁寧に謝って来ましたしょぼん







この話すべってないと思った方は ぺタをよろしくね☆