!!

ブログを見てくださってる方は ご存知だと思いますが



10月14日 私と娘は中国道(高速道路)をバイクで走行中



大型トラックと接触事故を起こし その際 娘がバイクから転落して



交通量の激しい高速道路に叩きつけられ 全身打撲 特に右肩 腕を



強打したため 腕がしばらくの日にち上がらなかったのですが



今日現在 なんとか斜め上45度くらいまで上がるようになってきました



運悪ければ 後続車に引かれても当然の状況だったのですが



大衆演劇を信仰してる俺と娘は ケガだけで済み 命を落とすことはなく



今日にいたってます    その事故も 大衆演劇を二人で見に行く道中での



事故だったのです・・・・・・



でも 二人は救急車で病院に運ばれ 検査 治療を受けたのち



目的の大衆演劇を ギブスをした身体で見に行きました



昼の部を見る予定でしたが  さすがに それは叶わぬ夢



夜の部を しっかり見ました



これぞ命がけの大衆演劇ファンだと 親子で笑ってます



ご心配をかけた方々 劇団の方には 暖かい言葉をいただき



ありがとうございました   少しずつですが娘の腕は上がりつつあります



今年中には 上がってくれる事をねがってます



また 二人で 娘の得意なテニスが出来る日が来ることを



祈ってます  娘はテニス部だったので またラケットを力強く振る姿を



早く見たいです    ちなみに私のボデイーは鍛え抜かれた筋肉で



守られたおかげで ほとんど無傷です バイクは壊れましたが↓



まぁ そんな感じで  経過報告しときます ありがとうございます。