今日は ほとんどの劇場やセンターで千秋楽だね汗



せつないね~しょぼん




千秋楽の 口上や あいさつが とてもせつないよね~汗




何度も見に来てた劇団が 明日には居なくなってるしょぼん




そう思うと 泣けてくるから俺は 行かないむっ





初日の公演は 少々無理をしてでも 勢いを付けてほしいからロケット




がんばって行くようにしてるパー




劇団の方も初日は やっぱ不安だと思うし




少しでも客入りに貢献出来ればいいんじゃないかと思ってロケット



 

初日が 土日だと娘も行けるんだが・・・




11月は3日が 土曜日だビックリマーク




じゃあ 夜勤終わりで土曜の早朝4時30分スタートだなにひひ