ちょっと前のブログにも書いたけど不幸の連鎖パンチ!



昨日 阪神高速の京橋サービスエリアでキャンピングカーを止めて



仮眠をとってから 劇場に乗り込む段取りで寝てたんです



そしたら ボカン!?って言う 衝撃音で目が覚めて目



慌てて 運転席へ行き 隣を見たら じいさんがドアを開けて乗り込むのに



自分のドアを開けすぎて俺の車の運転席のドアに ぶつけていたのですメラメラパンチ!




でも それにも気がついてないような雰囲気で 出て行こうとするから



コラ!! ちょっと待て!! オイオイオイって言ってるのに 止まることなく



俺の横から 出て行きました すぐに降りて 傷の具合を確認したら目



雨粒も沢山ついていたせいもあって 確認できませんでしたむかっ





もし へこんでたら すぐに 姫路ナンバーのクソじじい  を追いかけて行った



けど・・・・・   ああ言う じいさんが よく高速道路を逆そうとか



ありえない行動をして世間に迷惑をかけるんでしょうねパンチ!




また不幸の連鎖かな~って ちょっと落ち込みぎみで入った劇場も



最後列の座席ダウン  いつも最前列か2番目で見れてたのにダウン





でも・・でも・・で~も~叫び



紅劇団は そんな嫌な気分を吹っ飛ばすような 最高の舞台を見せてくれた



ありがとう 紅大~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~介


ありがとう 秀吉 友也 和弥 ちあき 美咲 見城さん せんじゃくさん


そして・・・・


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブちゃん



良すぎた結果 俺の声帯が無くなってしまったあせる声が出ない叫び



森進一とモンタ&ブラザースの歌は上手に唄えるようになったけどにひひ



天使の歌声はもう出ません



早くソプラノ歌手に戻りたいパー