いい お芝居するね~~~~クラッカー



紅 なるみちゃん 泣かせるね汗




舞踊ショーでは あんなに 可愛いのにラブラブ




お芝居になったら 立派な女優さんだねラブラブ




特に今日の お芝居では 私ら親子の後ろで照明係りをしてた





女の方が グォ~グォ~と ボロボロに泣きながら明かりを照らしてた汗汗




私ら親子もジ~ンときたけど そのずっと前から投光(照明)さんが




真後ろでグォ~グォ~と 大泣き汗するもんだから




それが気になって 娘とお互いに顔ばかり見合って・・・にひひ




それにしても なるみちゃんの演技力アップたいしたもんだクラッカー




そして舞踊ショーでは なななななな・・・・んと毎日見てる目




同魂会DVDでやってるのと同じ衣装目同じ曲で音譜




紅大介 座長がポーカーフェイスををやってくれてクラッカーメラメラドンッ爆弾合格



娘と俺はもう 超 ハイテンションロケット



俺は声帯が吹っ飛ぶほど声援しましたカラオケ



今 声が出ませんしょぼん



できれば なるみちゃんの個人舞踊があれば・・・



さらに 嬉しかったですハートブレイク



でも そうなってたら声帯だけじゃなく喉ちんこまで



ふっ飛ばしてたかも叫び  なんせ今日は一番後ろの席だったので



いつも以上に声のパワーを強く出してたからね~~叫び叫び叫び




ありがとう ありがとう ありがと~~~~~~~~~叫び