先日の事故で修理中のバイクが俺のバイクなんだけど



もう1台 そこそこ大きなバイクが(嫁さんの)あるのですが・・・



それまでも・・・・・ うんとも すんとも 動かなくなってる事に昨日 



気がつきましたあせる  



もう~~最悪な状態やでぇ叫び




最近ずっと動かして無かったのでバッテリーが原因かと思って



調べたのですが・・・  そうでもなさそうでしょぼん




これは 俺に今はバイクに乗るな!!って事なんだろうかしょぼん





もう少し調べてみますしょぼん



ストレスたまるぜぇ~




事故後 両肩が痛くてトレーニングも出来ず



毎日 お腹も痛いししょぼん




あした お墓参りして おばあちゃん おじいちゃんに 



ちゃんと見守っていてや~ っとお願いしてきますパー