大衆演劇に詳しい方に おしえてもらいたいパー



初心者が観劇に行っても 楽しく気分良く音譜



送り出しも感じのいい劇団って



知りませんかはてなマーク




って言うか いっそラスト舞踊が終わって



送り出しなど無い方がトラブルも無く



俺的にはいいと思うのだけどパンチ!



舞台を見てる時 客はみんな同じ扱いで



舞台が終わって送り出しの時は 決まった固定客



ご贔屓などが 役者を独り占めして いつもめっちゃ嫌グー



だから俺は さっさっと劇場を後にしてしまう馬



舞台で夢を見せといて送り出しで その役者の現実を見せるのって



どうなんだろう~  同じ金を払ってるんだから



特定の客ばかりと親しげにするのは 逆に一般の客を



遠ざける事になるんじゃないかな~



実際 その事で客からの苦情を言われて悩んでる



超有名な 人気急上昇中の劇団の座長のぼやきを



目の前で聞きました。