いつもノリのいい曲音譜での舞踊ショー ありがたいね~クラッカー



今の私と娘にとって あの出来事を忘れさせてくれる貴重な時間だパー



ほんとに ありがたいドキドキ




他の客は どう思ってるかわ知らないけどDVDで前日に見てた目



私と娘にとっては あぁ!!叫びって感じで嬉しすぎて 



今日は声がガラガラで やばいですにひひ




オープニングミニショーの一発目がクラッカー



そしてミニショーのラストが目前日に見た同魂会DVDの舞踊ショーで



橘 炎鷹さんが踊ってた曲で  たしか ひとめぼれ?だったかなクラッカークラッカー




それに加えて  舞踊ショー2曲目が!!ななななな・・・んとクラッカークラッカークラッカー



俺の特に大好きな盛り上げ曲  大阪lover音譜



トレーニング中もガンガン聞いてる曲ですパー



それを ままままま・・・・なんと 紅なるみ様が艶やかにドキドキラブラブ音譜爆弾クラッカードンッ



もう最高に盛り上がったぜぇ~グッド!




なんと言っても 男の俺から言わせてもらえば


本間の女の子が踊る大阪loverのほうが 好きです恋の矢



嫌な事故の記憶も あの時間帯だけは 忘れることできたよ



ありがとう   ありがとう   ありがと~~~うクラッカー





でぇ 最後に座員の名前をコールして送り出しになるのですが・・



大蔵せんじゃく って女の役者さんがマイクで言ってるのですがにひひ




最後に名前をコールされるのが  座長 紅大介って言うのですが



回数を重ねるたび だんだんと 変化していってるのが他の客は気ずいてるのか?




紅大~介っと 若干ダ~っと伸ばしぎみだったのが  紅大~~介になり


今月の初め頃は 紅大~~~介に またにひひ伸びて 最近では・・・



紅大~~~~~~~~~~~~~~~~~~~介ってにひひ もう笑ってしまうぜぇ~



あれは わざとかな?  それとも感情が入りすぎてるのか?


だれか 一度聞いてみてください  3部のラストショー終わり直後です耳



最後の最後まで楽しませてくれて ありがとうございますラブラブ