今朝 尼崎のマクドナルドで くさい思いをした


お母さん お父さん 僕ちゃん ゴメンナサイむっ



とくに!!  やってもいないのに 濡れ衣を着せられた僕ちゃん



ごめんねパー  私が犯人ですって言ってあげれなくて






何の事かと言うと 今朝 尼崎のマックでコーヒーコーヒーを飲んでて


また 隣に人が居てるのを忘れて 屁をしてしまった叫びのですダウン



ちょっと時間をあけて 隣に居た お母さんが くさっ!!って言い出してにひひ


その前に座ってた お父さんも反応して・・・ 


お母さんが 扇ぎだして その隣に座ってた 小学生3~4年の男の子が


ニヤニヤしだして  お母さんが こいつやなニヤニヤしてたし って言い出して



やがてマックを後にしたのですが


その家族のやりとりが 面白くて コーヒーコーヒーのカップでずっと顔を隠して


飲んでるフリをしてましたにひひ



声を殺して笑いをこらえて 腹筋が痛いほどでしたにひひ


あの状況で  屁をこいたのは 私ですとは言い出せなかった汗



小学生の息子さんのせいにして  ゴメンナサイパンチ!


新犯人は  隣に座ってコーヒーコーヒーで顔を隠してた私です




早朝から 嫌なマックモーニングになってにひひ


ゴメンナサイ。