今日 娘と二人で音譜たこ焼きを家で作りましたチョキ



先週の事故で娘がリュックサックに入れてたデジカメも・・・



娘が道路に叩きつけられた時に・・・ デジカメも道路に叩きつけられ



壊れたので汗  



エディオンにデジカメを買いに行ってレジまで行く途中に目



俺の目に たこ焼き機が!!




その通路を通らなければ買うこともなかった



結局 デジカメと たこ焼き機を買ってしまいましたグッド!




っで 今日 娘とたこ焼きをしました音譜


でも・・・たこ焼きですが  タコが焼いてる途中で切れたので


冷凍のシーフードミックスの イカ えび ホタテ を入れて焼きましたクラッカー


結果ビックリマークイカとホタテは タコの代役は出来るがエビは合いませんでしたパンチ!



今から ホットケーキミックスの粉で チャレンジしまーす叫び