先日の大惨事で運ばれた病院病院での わらける話!!



私と娘が救急車で運ばれた病院で病院まず 




高速道路に投げ出された娘は 全身打撲と頭を強く打ってるカゼので



CTとレントゲンを撮影してもらい 俺はレントゲンだけ撮影してもらったのです




たまたま土曜日で 病院が休みだったのか私達が運ばれた時の担当は



副院長しか居なく ほとんどの段取りを副院長がやってて




私のレントゲン撮影の時に 台の上に座ってと言うから座ろうとしたら


先生のミスで私の頭がカメラにぶつかりそうになった時叫び



あぶないあぶない その身体でぶつかったら機械が壊れるって叫び


ちょっと!?   普通 俺の頭を気遣うべきでしょ~パンチ!



そこで1笑い・・・・・・



その後 撮影したレントゲンの写真を見ながら 診察室で俺と話しをしてたら



なんかレントゲン写真に違和感が目 ・・・・・



俺の写真にしては骨が違う!?ような気がしてきて目




俺が・・・・あ!!




先生これ娘のレントゲン写真やでぇ~~~~~~~パンチ!


っと指摘したら  あ!!ほんまや目ってパンチ!   二度目の笑いがメラメラ



もう わかる人には おわかりでむっ



この先生 大丈夫かよ~~って 親子で疑問をもったまま



病院を後にしました馬馬馬



名前は立派だが 副院長先生がこんな 天然な病院で



この辺の市民は・・・・・・・・・・にひひ