今日になって 初めて 俺と娘を跳ね飛ばした 九州 久留米の運送会社から連絡が


ありましたしょぼん   いいかげんな対応だねパンチ!



後続車があれだけ たくさん走ってた現場で よく ふまれなかった かと思えば


奇跡と言うか   親父が言うには よっぽどシッカリしたドライバー達が


事故直後のトラックのの後ろを走っていたんやろな~ってしょぼん



もし ぼ~っとした車が 後に走ってたなら確実に娘は 生きていなかったろうなオバケ


高速道路を転げ回ってる 無残な娘の姿が しばらくは忘れる事 出来ないしょぼん



中間テストが終わったら 娘が見たいと言う 大衆演劇に どこへでも


連れて行ってやろうと思ってますクラッカー