ちょっと おバカな役者さんの話しょぼん



私たち家族が 大衆演劇を見るようになったきっかけを作ってくれた劇団との


トラブルなんですが・・・・       その役者さんが この ブログ見て無いこと祈るにひひ




最初は 普通に見てたのですが目



だんだんと声かけしたり するようになり叫び



ある日 NHKで 大衆演劇の子役 若手を中心に舞踊をテレビで



放送してたのを見て とてもテンポのいい曲でかっこいい舞踊を



ちょっと有名な役者さんが踊ってたのを見て目




この曲を 今 応援してる劇団の役者さんに踊ってはもらえないかと音譜




手紙を出したら 後日 なんと直接電話がかかり ラブラブ




次に行く日に踊ってくれると 言ってくれたのですクラッカー




それを 娘にはナイショで ある劇場へ行った時に踊ってもらったのです




そしたら娘は その日から その役者に はまって 大ファンにクラッカー





そこまではいいのですが・・・・



その後 役者と娘のメールや電話のやりとりが始まり



だんだんエスカレートしてパンチ!深夜 朝 早朝関係無くかかってきて



娘は うれしいような迷惑だったりでラブラブ!  



でも 親としては 深夜3時とか 学校へ行ってる時間にも掛けてくるのは・・・



我が家では 携帯は学校に持って行かせないので



学校に行ってる時間に鳴る電話が分かるのですにひひ



でぇ!! 事件が発生爆弾



その役者さんがエスカレートして 娘に おっぱいの写メを送ってってパンチ!



何度も  おっぱいの写メを 送ってと要求してきたのですパンチ!




私的には バカな男だな~と だから役者は安っぽく見られるんや!!



とぉ 思ってたのですが  母親は激怒りで それまでの深夜の電話に対してもメラメラ




腹を立ててたのですが ついに怒り爆発爆弾爆弾爆弾ドンッドンッドンッドンッ



劇団 責任者に 説明をしたのです




まだ高校1年の女の子に対して  深夜早朝 泥酔状態での電話




いい加減にしてくれ~~~~~~~~~~~~~メラメラパンチ!爆弾ドンッ




責任者は事実関係を調べて あらためて 謝罪すると・・・・




私は そこの座長が好きで行ってるのであるから その後も見に行ってたのですが



 ある日 送り出し直後に  その役者が 何も無かったように私たちの前を



通り過ぎて行ったので  そんなもんか~っと思ってたら




少し離れたところで 責任者に 私と嫁が呼び止められ



その役者も 連れて来られて  私たちの前で ボロクソ怒られ 責任者の方は



私たちに 謝ってきました  その役者も 謝らされてたと言う表現が正しい感じで


謝って来ました




でも 責任者が呼び止めなければ 何事も無かったそぶりで通り過ぎようと


してただろうね 



バカな役者さんだねドクロ