もうすぐ娘の中間テストが始まるので・・・汗



今週は 嫁さんが行かしてくれない くれない 紅大介 あきら 秀吉 友也 和弥 ちあき 美咲


ドキドキドキドキドキドキだぜぇ~        (しょうもないってか)




あ~ 行きたい 行きたい 行きたいな~しょぼん




毎日 同魂会のDⅤDばぁ~っかり見てても 実物に会いたい~



DVDには座長しか出てないし汗




いくら楽しそうにエロティカセブンを踊っても・・・・




生の座長を見た~~~~~~~~~~~~い目




先週は わけあり事情で休演だったし汗




娘も 超 あいたくて あいたくて あいたくての曲は 紅なドキドキドキドキドキドキちゃんの曲




いや じゃなくて 娘も超逢いたがってるんだよラブラブ!




土日はテスト中だけど気分転換させる っと 言ってバイクで娘と二人で




1・2・3 GOクラッカーだぁ    




俺の1週間のストレス発散と生きてるうちに 見せてくれ~って




嫁さんに頼み込むだぜぇ~にひひ




だから土曜日までは 二人とも いい子にしてまぁ~~すチョキ