あぁ~汗


情けない話だぜぇダウン



俺の母校は情けないぜダウン



今年になって8人も逮捕者がでたぜぇ~ダウン




そのうち先生が4人も うち一人はまだ 出て来れないんだぜぇ~チョキ



それでも保護者には説明会すら 開かない学園なんだぜぇ~





でも ひどい学校だパンチ! もういっそう つぶれてしまえ叫びそう思う



卒業生として 今まででも名乗るのが 恥ずかしい学校だったのに・・・・



これからは どうどうと 大入り8の学校だよ~んチョキって言ってやるにひひ



 


なんと その学校にバカな息子も通ってるから も~大変だぜぇ~叫び




一度 学園祭に大衆演劇の劇団を呼んで 泣かせるジ~ン汗とくる芝居でも



見せて目やりたいよしょぼん 




いくらくらい出せば お昼の公演をしてもらえるのだろうな~お金


 300人は居るからにひひ


一人1200円で360000万円は 集めることが出来る


それ+各座員さんへの 花代 + 座長さんへの 派手な花代でお金お金お金


500000万円くらいで 来てくれないかな~にひひ




なんと16400000万円も この学園には 生徒からコツコツへそくった


裏金があるんだよね~  PTA総会の時に俺が 何に使うつもりなんや!!


って ほえてやったのだぜぇ~叫び



今じゃ ひょっとして○江先生の保釈金に使うんじゃないかにひひ心配だ


そんな悪党につかうなら 座員や 座長にいっぱい花をつけたほうが


おしくないはないぜぇ~チョキ