今日ニュースで目東名高速が通行止めになったのを聞いてにひひ




俺も 若いころ・・・・音譜




まだ結婚してないころ・・・・音譜




今と同じ様に 夜勤明けに直ぐ富士山へ彼女とドキドキ




買ったばかりの 真っ赤なクラッカーフェアレディーZクラッカーでドライブに行ったんだにひひ





行きは東名高速で行ったのだが 帰り道を間違え中央高速で帰ることに・・・




東名と違って パーキングも少なく 山の景色ばかりで




夜勤明けで寝ずにドライブしてる俺には 睡魔との勝負 きつかったぜぇ~目




中央道に恵那山トンネルって10キロ以上あるような 日本でもトップクラスの




長いトンネルを走行中 メラメラ悲劇が叫び




そォ~ 一瞬 寝てしまったんだぜぇ~夜の街




気が付いたら目の前にトラックが居たんだぜぇ~叫び




しかたないから ぶつかってやったぜぇ~パンチ!




フェアレディーZの俺が座ってた側の フロントガラスも天井もなくなちまったぜぇ~




ぶつかって車がトンネル内をピンボールの玉のように左右の壁にバンバンぶち当たって




やっと止まってくれたぜぇ~    彼女が途中で気を失うのが分かったよあせる




状況はトラックの荷台の下を 車高の低いフェアレディーZが斜めから




もぐりこんで抜けた(外国の映画で大きなトレーラーの車体の下を抜けるシーン)




だから 俺の座ってたハンドルの位置から上の部分はトラックの荷台にエグラレて



無くなってた叫び



普通に座ってたら俺の上半身も吹っ飛ばされて この世には無かったハズ だがチョキ



とっさに 助手席側に体を沈めたおかげで トラックの荷台の野郎は俺様の右耳を



少しかすめただけで  俺は不死身の忠太郎~グッド!    よぉ~ 座長!!





でぇ そんな事があったせいで 中央高速道路の 岐阜県エリアは通行止めになりました



確かに トンネルから救急車で運ばれて 出てくる時 電光掲示板にはチョキ



事故のため 通行止めの表示が 堂々と輝いてました目



大衆演劇ファンのマッチョは ワイルドだろ~



psその 気を失った彼女は 現在いつもカリカリ クソうるさい嫁ですドクロ