先月オーエス劇場で めっちゃインパクトのある長渕剛の サムライって曲で


紅劇団 花形 紅秀吉くんがチョキかっこよく舞踊してたんです



でぇ 頭に残ってたんですがにひひ



次の週末に 今度は目



新生紅劇団 座長 紅大介くんと 二人で また 長渕剛の サムライで 



めちゃかっこよく舞踊してたんですクラッカー




こりゃこの曲 絶対買って 俺もトレーニング中に流すぞ~と思いひらめき電球


ネットオークションで せこく 買ったんですよチョキ




ところがパンチ!届いた商品を開けて見たら目表パッケージも歌詞も問題ないのですが


ななななんと爆弾 


入ってたCDは叫び 81年のコンサートのCDなんですダウン



ふる~~~~~~~~~い!! さ・い・あ・く~~~~~~~!!


でぇ すぐに連絡して ちゃんとした商品を送ってくれる事になりましたグッド!




だがドクロ不幸の連鎖は続く・・・・・・ハートブレイク


新しく送って来てくれた商品を開けて中身のCDをかけたのです音譜




ここからが 本当の不幸物語ですハートブレイクハートブレイクパンチ!


ななななななななな~~~~~~~~んとうんち



俺が聞きたかった曲が入ってな~~~~~~い叫び


最低最悪じゃむかっ



最初からタイトルを間違えて買ってしまったのだ叫び


もう ベランダに吊り下げて 鳩かカラスよけにでもしてやろうかにひひ



あ~ 結局 聞きたい曲はきけませんでした汗




せこく ネットオークションで安く買おうとしたのが失敗だったのか


それとも   やっぱ俺がバカなだけか☆☆☆しょぼん