大衆演劇との付き合い方が 分からなくなって来てるしょぼん



どうすれば 喜んでもらえて 自分自身も楽しく お芝居や舞踊を音譜


見ていられ続ける事ができるのか!?




汚い話になるけど・・・ やっぱ お金かな~しょぼん


実際 嬉しいのは お金になるよね~




やっぱ 何度も見に行ってたら役者さん達とも 仲良くなりたいし


話す機会も増えてきたら もっと 応援もしたくなるクラッカー




そうなったら 役者さん側も客に対しての期待も出てくるのも 分かる


でも そんな空気を感じても応える事の出来ない客は・・・・




最初から 親しくなろうとか甘い考えを持たない方がいいのだろうかしょぼん


好きになってはいけない業界なんだろうかしょぼん




自分の好きな役者さんを いい気分にさせてあげる事すら出来ない自分が


情けなく感じて来てるしょぼん




俺のやってる応援って ただの自己満足で 役者さん側にとっては


バカなうれしがり にしか見えてないのでは・・・・・目




お花を付けてやれない俺に出来る事は その場のにぎやかし 盛り上げクラッカー


くらいが精いっぱいで・・・・  あ~情けないぜぇ↓汗




こんな奴はファンを名乗る資格はないぜぇ~↓


ごめんよ汗




娘は俺が いろいろと 横でドンパチクラッカーやってるのが楽しそうだけど


やってる俺は 役者さんに喜んでもらいたいと言う自分のエゴを押しつけてるだけ


なんだろうなダウン




好きになって ごめんなさい汗