今日 私は家族で 夜勤明けすぐに 楽しみに劇場へ馬



で 入場券と指定席を買ったので 12時30分の 昼の部が始まるまで


腹ごしらえに 近くの商店街で 焼きそばを買って 車に戻って食べましたにひひ



そろそろ始まる時間なので 家族で劇場へ向かい 劇場入り口に着いたとき



本日最大で最低の事件が勃発ドンッ爆弾パンチ!




なんと お目当ての 座長が休みとの張り紙が叫び叫び叫びむかっ



なんじゃこりゃ!!!!!!!!!!



あ~~~~~~~~~~~叫び


リ~~~~~~~~~~~叫び


え~~~~~~~~~~~叫び


ねえ~~~~~~~~~~叫び



マジで って感じで


家族みんな ガァーーーーーーーーーーンダウン



寝ずに長距離を運転してきた俺も


ドッカーーーーーーーーーーーーン爆弾




だったら チケット買う前に 張り出しておけよ目


チケット売るときに  今日は 座長さんは休みですとか言えよメラメラ



マジ ありえらん でしょ



でも 買ってるし しかたなくテンションだだ下がりのまま


席につきましたしょぼん



責任者の方が途中 頭を下げて謝っていたのが 印象的で・・・・・


逆に 気の毒な感じすら受けましたしょぼん



どうしても座長でなければいけない理由で 


しかたなく 舞台を休んだらしいです


理由は言わなかったが 話の雰囲気からさっして



おそらく 座長のプライベートに関する めでたい話ではなく


知り合いに 不幸でもあったようなシラー



昨日の夜から居ないと言う事は  昨夜 お通夜で


今日が お葬式ではないかと 私なりに分析してるパー



考え過ぎかもしれないけどラスト舞踊の時  偶然 みんな黒の着物でそろって


整列する場面があったのが・・・・・・



ゲスト出演では 違うと思う!?   めでたい事での休場でも無いと思う!?





でも  前日に判っていたハズなのに なぜ教えてくれなかったのかはてなマーク



連絡をしたのにねパンチ!   



ちっくしょ~~~~~~~~~~~~ パンチ!