今現在 雨がふってる雨


明日は たのむから晴れてくれ~晴れ



先週のように びしょびしょ だけは もうイヤだぜぇ~叫び


今の私の体力 免疫力の常態を考えたらきっと 風邪を引くだろう



明日は 劇団の花形さんに CBR1000RRレプソル と言うバイクを


見せるため目   娘と二人乗りで 行くのだ~馬馬馬



若いバイクに興味を持った座員さんがいると言う事は バイク好きの


私にとっては とても 親しみやすく  送り出しが楽しみですチョキ




先週の送り出しでは 「今度バイクで来たら置いといて帰って・・・」


って劇団の花形さんが・・・   私のバイクが欲しいらしいです叫び



そんな話が出るほど みんな送り出しでは楽しい雰囲気で音譜


感じがいいですドキドキラブラブ音譜  できれば・・・出来ることならば



欲を言わせてもらうとにひひ



劇団マスコット 紅ドキドキドキドキドキドキちゃんと 話ができればにひひもっとアップ


ハッピーになれるんだけど・・・・



ちっくしょ~~~~~~~~~パンチ!