明日は大きな お風呂に入ってリラックスタ~イムなんだけどにひひ


健康ランドやスーパー銭湯に行くと必ず私のボディーを珍しそうに目


見てくる おっさんが必ず居てるむっ



前に奈良健康ランドの お風呂で鏡の前で座って 頭を洗ってたら


メッチャ近くに人の気配が叫び




左の肩越しに振り返ると ハゲた でっぷりしたおっさんが立ってて目


おにいちゃん いい事 しない?って叫び



ぎょっへえ~~~~~~~~つドクロ叫び



思わず 真顔で いいですシラーって 答えるのがやっとでした




たくさんの人が 集まるお風呂には どんな目で 他人を見ているのか目


恐ろしく感じた 入浴タイムでしたべーっだ!




ちなみに そのときの私の息子の状態は 小さくなってましたダウン


ちっくっしょ~~~~~~by小梅太夫でしたパンチ!