先ほど 首と指の治療のため病院へ行って来ましたむっ



そこで 私が超短波を首にあててた時に 事件が叫び




見てはいけない・・・ いや どちらかと言えば 見たくもない目


光景が目に飛び込んで来たのですダウン



それは 腰の曲がった 巨乳の 80歳以上にはなる


おばあちゃんの 裸の下半身です目叫び叫びうんち



思わず 息を止めたのですが 首が おばあちゃんの方を


ロックオンして動きませんでしたドクロ



女性なんですが・・・ん・・・・複雑な・・・ 切ないような・・・・・



何とも言えない気分になりましたカゼ




でもスケベな私は  ん・・・・・・ 歳はとっても 女性のおしりだな~


とも ちょっとだけ 感じましたグッド!




診察の最中に 看護婦がちゃんとカーテンを閉めて無かったのが


わるいんだ~~~ 見た目俺には罪は無いぞ~~~パンチ!



ちなみに 子供の象(ゾウ)さんの おしり みたいでしたにひひ