私も以前 ある劇団の座員から 脅迫メールを送られた・・・




どうゆう事かと言うとむっ




私が 応援してた劇団に対する2ちゃんねるの ひどい書き込みに


対して 私なりに反論したり 言い返してたりのやり取りが何度かあって


次に来た書き込みに 私を名指しに近いかたちで 今度は書き込まれたのです



そこで こちらも喧嘩口調で返事を書いたら   


私の携帯にメールが入りました


なんと パソコンでやり取りしてた続きの内容が・・・



今にも 私に暴力をしかけてくるような内容のメールが届きました




そのメールの送信者が 応援してた劇団の座員さんだったのです


なんで?なんで?って思いました


今まで擁護してた劇団の座員がなんで?



ほめられる事はあっても なんで喧嘩を売られるの?



それを 座長に相談したら


逆に私を名誉棄損で訴える事も出来るって言い出したんです



座長いわく うちの座員は書き込みなど やっとらん そう言うから


信じるんや  って  一方的に座員をかばって私を責めてきて


あげくのはてに 私に対して    座員に謝ってほしいと言いだしたんです




じゃあ何で パソコンでのやり取りが途中から その座員の携帯からの


私への直接メールに変わるんですか?



突っ込めば おかしい事ばかりなのに座員も認めず 座長もかばう事に


必死で   最後には 俺の顔を立てて謝ってあげてくれ! 


そんな事を言うしまつ    



それ以来 その劇団との付き合いは 無くなりました



私の腹立たしく くやしい気持ちを分かってくれてる 他の座員さんが


後日 嘘つき座員に対して  他の人間になりすまして


2ちゃんねるで  攻撃してくれてたのが 私には わかりましたチョキ