よく2チャンネルなんかで ○○さんは××劇団から出入り禁止


なんて書き込みを見かけるけどしょぼん


うそだろ~パンチ! お金を払って見に来てくれる客を


出入り禁止にするなんて~!?




そう思っていたのですが


実際 ある事なんですね~むっ



そりゃ 舞台に上がってくるとか 芝居の邪魔をするとか・・・


そんな奴なら たしかに出入り禁止ドクロになっても


しょうがないと思うが・・・


でも そんな奴は居てないないやろ~と思います




実際 私が出入り禁止を告げられた方は とても劇団や劇場にとって


売り上げの面でも 宣伝の面でも 貢献されてた ありがたい人ですグッド!



なのになぜ 劇団や劇場は そんな方を出入り禁止にするのでしょう!?


俺には理解できません叫び



多分 周りのファンや ご贔屓と言われる方からの ひがみ やっかみ


そんな連中が 劇団や劇場に対して クレームや いちゃもんを付けたので



多くの客を守るために 一人の客を切ったとしか 俺には思いつかないパンチ!



そのうち 俺達 親子もそんなふうに見られて 劇場や劇団から


出入り禁止って言われそうで ちょっと びびる~~~~~~叫び