大衆演劇の劇団の方との上手な付き合いについて耳


最初は誰もが どんな劇団なんだろな~的な 気楽な気分で音譜


見に行ってると思うねんビックリマーク



それがハマッたら だんだんと熱くなり熱狂的になり


そのうちに ご贔屓と言われる 存在になったりもする¥


ファンのレベルで居てる場合もあるクラッカー




俺達 親子は見に行った劇団の方には なぜか仲良しな


雰囲気になってしまうドキドキ


仲良しになる事はラブラブ娘にとって喜ばしい事なんですが・・・



そうなるにはそうなる原因があるのですチョキ


それは私が 座員さんから見て目立つらしいからで


他のファンとかは そこまでしないやろ~ なんやねん?的な


座員さんから見たら目目に付く応援をするかららしいですクラッカー




俺は今 この時間を 最高に楽しい時間にしたいから


この空間を盛り上げたくて 座員さんも お客さんも男の子女の子


みんなで楽しめたらいいと思い ちょっと笑える声かけをしてみたり叫び


色んな応援グッズを持参して 演劇観賞に娘と出陣するのですグッド!



でも それがプレッシャーと感じて来るのですダウン


普通に黙って 静かに見てたら  劇団の方から・・・・



「今日 やる気ないヤン   ちゃんと声だししてや~」


なんて言われたり・・・  そうなると・・・



どんな風に 劇団と付き合ったら 長く楽しく やっていける


のだろう~



教えてほしいです目