今日 昼ごはんを 近くのイオンにあるフードコートで食べてた時の


出来ごとです。ラーメン


途中 トイレに行きたくなってうんちをしようと大の方に入ろうとしたら


同時に もう一つの大の方に おとなしそうな男の人が


入るのを見たので目   嫌な予感のまま洋式便座に腰かけて


前のボックスにも(和式) 今 入ってるんだな~と思った時叫び



プ~~~って 屁をこいてしまったので べーっだ!


はずかしい気持ちと 前のボックスの人に悪事したな~ダウン


そんな感じで あとは静かにうんちしてたのにしょぼん



次の瞬間爆弾 ぶろろろぐわ~んと バキュウムカ―が逆噴射波した


そんな過激な音がしたと思ったら  次に強烈な激臭が俺の低い鼻に


もぐりこんで来てむかっ


アカン このままではやばい事になると思い 息を止めて自分の作業うんち


こなしていたんだけど 酸欠状態になったので急きょ 口呼吸に切り替え


嫌だけど 臭いにおいの空気でも 空気だと思い体内に取り入れたガーン




以前 鼻の手術をした時に1週間近く 鼻呼吸が出来ず口呼吸を


せざるをえなかったので  口呼吸をマスターしたのだグッド!




後になって思えば 俺が先制攻撃で発射した屁~など かわいいもんやクラッカー


そう思ったら がまんしないで俺も腹筋にフルパワーをかけて


便器の水面が飛び散るあせるくらいの屁~くらいこいてやったらよかったわドクロ




その後 フードコートに戻ったけど 食欲は無くなくなってたのはしょぼん


言うまでもないダウン