今日 大阪市の橋下市長が 文楽協会への補助金を出す事を


決定したらしいパンチ!  そんなんいらんでぇ~爆弾


テレビで写ってた文楽協会の欲の皮の突っ張った えらそうな


じじい達が  橋下さんにも宣伝してほしいって バカな事を言ってたパンチ!



大阪市から給料もらって 客から入場料をとって 市長に宣伝を頼む!?


アホか バカか クソか やめてまえ~プンプン



見たら年金暮らしするような年齢の クソじじばかり


いつまで 儲けるつもりじゃ!!



自分達の食い口ぐらい自分達の努力と力で稼げ ボケ!!


偉そうにふんぞりきばって 権威アル団体かは知らんけど


おんぶにだっこの常態でしか 運営が出来ないクソ団体め!!



俺に言わせれば そんな自分達の力でやっていけないような演劇よりも



我が愛する大衆演劇協会のほうが よっぽど 立派で権威アル優秀な


団体だと思うし  声を大にして言いたい いや言ってやる



明日大阪市に電話して 税金の無駄な支出はやめろ叫びと言ってやる叫び



100以上ある大衆演劇の団体で国や地方から こずかいを貰って運営してる


劇団は無いハズグッド!    



文楽協会のクソじじい達は 大衆演劇を勉強して見習えば 少しは賢くなるやろ


がんばれ大衆演劇クラッカー  愛を夢を幸せを ありがとう ばんざ~いクラッカークラッカー