クラッカークラッカー紅秀吉くん 誕生日おめでとう



昨日は花形 秀吉君の誕生日だったのだ~~~~


俺も娘も行きたかったな叫び



そこで 大阪loverをやったらしいラブラブ見たかったな~


俺の好きな舞踊の1つですあせる



でも~でもでもでもでも それよりもにひひ


俺的には



劇団マスコット 紅なるみ なるみクラッカードンッラブラブドキドキ


カラスの女房を舞ったのを見たかった汗ちっくしょーあせる



この曲は この曲は  わけありの 話せば長くなるからしょぼん


でも 俺の人生で外す事の出来ない大切な曲の1つです(涙)



それを 劇団マスコット 紅なるみ なるみ姫が舞うとは・・・


神のイタズラか運命のヒニクか波あ・・・・



実際 生で見てたら泣いてたかもダウン



先日 お芝居で  浜田省吾の 片思いって曲が流れたとき


心の中で 号泣してましたしょぼん




ここの劇団は 曲のチョイスがいつも 泣かせるね~シラー