先日 仲のよくなった劇団さん達から嬉しい誘いが音譜音譜音譜



時間があれば 食事でも行こうよにひひって  マジ!?



社交辞令か本音かは置いといてパー


こんな場合 一緒に行った劇団さんの食事代って


やっぱ俺が全員分 払うってことになるのかなはてなマーク


ふぅ~んしょぼん


ちなみに 夜の部が終わってからの行動だけに


お酒も入ってくると思うねん叫び


そうなると どえらい金額になってくると思いませんかはてなマーク


俺は酒飲まないし煙草もしない から  


食事と言えば マジメと言うか酒など飲む雰囲気の店には


あまり行かないです   居酒屋とか・・・・しょぼん



よく行くのは  サイゼリア・びっくりドンキー・丸亀製麺・リンガーハット


吉野家・すき屋・ガスト・ロイヤルホストなど B級グルメ的な 


子供でも行けるような店ばかりなんです   だから~



劇団の方とならきっと 個室アリの居酒屋だろな~汗



でも 娘はめっちゃ喜んでたラブラブ


みんなの素顔を 生で見れるし 生トークも出来るしクラッカー



俺的には 逆にメイクした人たちとの食事の方が


違和感バリバリでおもしろいと思うのだがにひひにひひにひひ



周りから見たら どんなふうに見えてるか考えただけで


笑えるやん目



でも マジでそうなったら 私は仕事を休みにして家族旅行の状況で


行く段取りになる叫び      なやみますね~。