劇団にとってどちらLOVEなんやろう恋の矢



よく来てくれる客で花は付けてくれないタイプとパー


たまに来て花を付けてくれる ご贔屓と言われるタイプドクロ



でもな~ そもそも安く見れて大衆に受け入れられるのが


大衆演劇だからね~ えっ



て言うか 


私的には 何度も行って顔見知りになってき来たら目


花を付けないと 見に来るだけでセコイな~って思われてないか


心配ですダウン



盛り上げるのは得意だけど・・・・


声ばかり出すだけで 花を付けてやれない自分が情けなく思う時も


ありますダウン



以前よく見に行ってた劇団の方に 「今日はやる気ないやん」って


言われた事も何度かあるくらい いつも 声だけは激しくかけてたんだけど


やっぱ現金だよな~って思うしょぼん



 好きな座員さんが出て来て他の方が花を付けてるのを見たら


ほんま俺って しょーもない男やな~って応援する事すら辞めたくなる汗


やっぱ どんな世界でもこの世は お金のある人にいい顔を見せるんだな~


そう感じるこのごろです汗




花をつけてやれない俺だけど  ずっと好きでいさせてください。