大衆演劇をあちら こちらと いろんな劇団を見てきて思ったのですが


以前やったお芝居でも 何ヶ月かたって たまたま見たら以前は無かった


シーンや セリフが増えてたりにひひ  だから 何度見ても 面白いクラッカー


先日 たまたま 9月の後半に見たラスト舞踊と10月初日に見たラスト舞踊が


同じだったのですがドキドキ    


大体は同じだったのですが 座長が超音譜ノリノリで見てて明らかに違うと


嬉しい違いにきずきました 晴れ男道と言うラスト舞踊で前にも書いたケド


一世風靡セピアの曲で前略道の上よりだったなな?


娘いわく 父さんが最前列で 踊ってたのを座長も見て 取り入れたんじゃ


ないかな~って   たしかに私のやってた動き 言ってた ハァッとか


娘がちょこっと映した動画で確認できました いっしょの動きや掛け声だ!?


娘はそれを見て ○介座長 かわいい恋の矢ってメロメロです


9月より動きがパワーアップで頭もフリフリでノッテル~音譜音譜


娘は 今週も行く気満々で 劇場にもハマッテルし  座員さんのバイク好きにも


めっちゃはしゃいでる    花形さんが特に好きそうだから叫び


今は中型免許しか無いらしいけど そのうち大型免許を取ったら・・・



娘が 花形○吉28才に プレゼントしてあげて  なんて言いそうで怖いドクロ


毎日の仕事で ストレスも溜まるだろうからバイクで風をきってリフレッシュも


いいだろね    でも ご自分で買ってください あしからずにひひ