昨夜 ダウン寸前タフマンドリンクを飲んで眠ったおかげで


今朝は元気びんびん物語で起きる事が出来たのはいいのだがァ叫び


見てはいけない夢 を 見てしまったドクロドクロドクロ



それは・・・・・






娘と結ばれてる夢なのだダウンダウンダウンダウンパンチ!


なんでやねんパンチ!て   ありえらんだろう~ハートブレイク


そんな夢を見たのにも 昨日 娘といっしょに行った○○○○劇団のせいだあせる


その 劇団の座長さんや 座員の花形Hくん Tくんとバイクの話やキャンピングカー


など プライベートの話で めっちゃ盛り上がってたその時!?


座長さんが 俺と娘を見て どお言う仲って聞いてきたんですはてなマーク


ビックリマーク 娘ですよニコニコって言ったら  変な間をあけて そうなんえっって言ったのだァ



まさか こんな若い彼女が居てる訳ないやろパンチ!って 言うのも悪いから


どう見えますはてなマークって聞き返したら そうなんですかって 



でも その前に娘に年齢を聞いて俺が高2って答えてるのに~


座長さん 疲れてるのかカゼ天然なのか 笑ってしまうわにひひ


そんなK座長との ボケボケのやりとりが頭に残ってたので


夢の中で 娘と結ばれたりしたんだと思います爆弾


娘も家に帰ってから その話を 面白く話してたしにひひ



ところで劇団の方でもバイクの好きな方って居てるんですね馬


大衆演劇=インドア派かと思ってたのですが・・・・



玄海座長もハーレーに乗ってると言うのを聞いた事があります馬


自分は スズキのハヤブサ  ホンダのCBR1000RRレプソル  ヤマハのビラーゴと


      高速ツアラー        レーシングレプリカ          アメリカン


三種類のタイプの違うバイクを乗り分けています  花形のHくんはCBRが欲しいと


言ってましたが 実は嫁さんのバイクなので プレゼントは出来ませんハートブレイク


舞踊の最中に 花道までバイクを乗り付けて これが俺からの花やでぇ~って


そんなんしたらビックリするやろな目



次回もバイクで行く予定ですチョキ  先日のようにバイク置いて帰ってと言われたら


代わりに 劇団マスコットをいただいて帰ってやろう~ 可愛いからなラブラブ音譜