昨日の雨もなんとか上がり 経費節約のためバイクで娘と二人ラブラブ


そしたら叫び 家を出て10キロほど走ったところで 超激しいクソ雨がうんち雨


も~う最悪だ!!  家を出る寸前にスーパーコンピューターで確認したらくもり晴れ


のマークが出てたのに 嘘つき~~~~~~~~~~って感じ叫び


ダマされたハートブレイク  小梅太夫ならきっと ちっくしょ~~~~~


ビショビショになりながら引き返して 結局 キャンピングカーでの再登場です


ガソリンをクソうんちほど食らうし 経費節約するハズが 時間も押し気味になるし


踏んだり蹴ったりです  遅くなったぶん やむなく高速を走ったのですが


それも渋滞ですダウン 俺の頭の中が渋滞しそうやでぇ~  マジであせる


お金は高くついて 時間がかかるって  最低最悪×1000やでぇ~パンチ!


で  何とか開演までに たどりはつけたのですが  雨に濡れたせいで


嫌な予感が・・・・




綺麗な劇場で 今までに無いラグジュアリーな雰囲気の めっちゃ感じの


いい劇場ではあるのだが  クーラーが・・・・ここは北極か南極か雪と思うほど


きいてて雨に打たれた俺と娘は ブルブル震えながら見ることになったオバケ



ショーが始まったら 久しぶりのみんなの元気な姿に 気持ちが暖かくなったドキドキ


あ~来てよかったと実感しましたぜぇ~ドキドキドキドキドキドキ




ショーの内容については また後ほど・・・



仕事に戻ります。