マギュロウからのプレゼント | ひいこのときどきにっき

ひいこのときどきにっき

好きなキャラクター、ペット・動物、イラスト、フードなど色々。好きなモノ、感じたコトを時々綴ります。

今月4日のブログで、マギュロウに会えたことを書きましたが、そのイベントから5日後、青森県庁から郵便が届きました。







なんとマギュロウにイラストをプレゼントしたお礼でしたビックリマーク



御礼状




ティッシュとマグネット




缶バッジ、シール、ポストカード




卓上カレンダー




6月はイカール星人とわちゃわちゃ(笑)




11月頃また名古屋に来てくれるとハート多分初めてマギュロウに会った空の日イベントかな音譜



マギュロウ、沢山のプレゼントをありがとうございました。11月に会えるのを楽しみにしてるねLOVE







※追記
青森県庁交通政策課『マギュロウの部屋』に、私がプレゼントしたイラストがアップされました上げ上げ





<スクリーンショットを貼付>