あぁ、もうすぐ十五夜なんだなぁ


っていう美しい光を放つ


お月様お月様キラキラ








負けた後。。

はんにゃみたいな

顔して(苦笑)節分叫びえーんえーんえーん


化粧も滝汗でとれたなぁ。。


とほほ








しばらく自席で途方に暮れて、、


選手見送って、


帰りのしたくを


ちんたらちんたらして、、


汗だくすぎるから着替えた。



口元が老けたなぁと思う


今日この頃。



悲しい。



ニコニコしてれば


まだなんとかなるかな(苦笑)






応援頑張った。



1点だけは返せて良かった。



エリソンありがとう!!!!



また活躍しておくれ看板持ち飛び出すハート






後ろに空気感の合う


ファミリーがいて、


得点した時は


私からそのファミリー3人に


ハイタッチしたウシシ



50代のお母様と


20代なったかな、どうかな、


っていう


お姉ちゃんとお兄ちゃん。




ゴール、


後半がこっち側の方が


やっぱしっくりくるなぁ。




マリノス、傘広げて


お祭りみたいに喜んでたなぁ。



悔しい気持ちで


目に焼き付けた。




瀬古と大南が抜けて、


なんとなく


みんな元気なかった気がする。





早坂勇希がんばれー!!!



気持ちはいつも前向きな


可愛い早坂勇希。





山口瑠伊選手が新しく来てくれて


さっそくサブで入ってた。




タビナスのお友達らしい。




2人ともがんばれー!!!






しんたろう先生と


旭が良かった。



攻めようって強い気持ちを感じた。




健人も


守備が相変わらず安定してて


すごく良い瞬間があった。




試合中、


僚太が健人に


色々伝えてて、


その中に


若かりし頃の


憲剛と僚太を見た。



ああ、歴史は繰り返される


と感慨深かった。悲しい






また次勝って、その次も勝とう!!!



決めきれなかったのは


敗因だけど、


今日1点返せたのだけは


本当に良かったよ!!!!





アディショナルタイムが


「9分」


って分かった時の、


「9分あれば逆転できるよ!!」


っていう等々力の空気が


すっごく良かった。



うちら5分で3点取って


逆転したこと


何回かあるよね!!



フロンターレなら


やれるよね!!


って信じてる空気が、


大好きだおねがい愛