優斗を追いかけて

甲府まで通っていた

2019シーズン、

優斗のSNSへの

私の鬼コメントぶりを見て、

私に共感してくださり

慕ってくださり

私に声をかけてくださった

おねえさまがいた。



甲府の小瀬へ行く度に

いつも声をかけてくださり

息子さんやお嬢さんにも

会わせてくださったりした。




いつもいつも

とっても良くしてくださった方がいる。





私は8/11の試合に行くことを

8/9に決めてチケットを取った。

2日前に思い立ったこと。




しかも2年ぶりの

家族参戦。

しかも東京とは言え、アウェイ。



このレアなタイミングで

たまたま

その方が声をかけてくださった。



行く予定なんですが

いらっしゃるご予定ですか?

と。




そして、

5年ぶりに

お会いすることができた。


お互いに娘を連れて。。


おねえさまのお嬢さんは

最近ご結婚されて、

あと、

全然関係ないらしいけど

甲府サポのお友達のお兄さんも

ご一緒だった。



味スタで

みんなで会えた!!!




そのお嬢さんが

私に憧れてくださっているらしく

とっても嬉しいメッセージを

いただいたラブレター悲しいキューン飛び出すハート


↓会えます!とお返事した後。














↓お会いした後に、お礼のメッセージを送った後。(後日談)











憧れられるほど

何度も会ったりはしてないと

思うけど、

きっと

おねえさま(お母様)が

たくさん

私のことを

良く言ってくださったんだろうな

と推測するぐすん恋の矢



私は

そんな

たいそうな者ではないけど、

身に余るお言葉を

たくさん頂きました。



光栄に思いますぐすんラブラブラブラブ



ましろちゃんを会わせられたことも

とっても感慨深かった。


















日向汰







勝った瞬間!

席が狭くて

隣と近過ぎだし、

ましろちゃんの席は

もったいなくて

取らなかったから(苦笑)、

抱っこしながら

見たり大変だったから、

後半からは

後ろに退散した。


優しいお兄さんが

場所を譲ってくれた悲しい


ありがとうございますぐすんえーん



















高井くん待ちの時間ウシシ































インタビュー終えた

高井くん。

五輪お疲れ様花束

何まわりも成長した感あった。

どっしりしてた。














高井くん












ましろちゃんは

汗かいたから

着替えさせた。








暑過ぎて


飲み物足りなくなって


買いに行ったら


もうコーラしかなくて


コーラがぶ飲みして


ゲンナリしたりしたけど(笑)、


楽しかった泣き笑い





多摩川クラシコでの完封は


サイコーだった!!!!






グングン勝ちを重ねて


追い上げてこーゼ!!!!




こっからだゼ


こっからーーーー!!!!筋肉爆笑キラキラ




ロケットロケットロケットロケットロケットサッカーイルカキラキラキラキラ