選手入場時の花火は


「流石!東京のスタジアム!!」


といった感じで、


ダイナミックで


カッコイイ演出だった目がハートニコニコキラキラ


花火花火花火








全席指定で

時間気にせず行けて

安心する〜〜泣くうさぎ




僚太もアキも日向汰もいて

嬉しかったお願いラブ









ましろちゃん

まだ

ふろん太くん

カブちゃん

名前覚えてなくて、

「イルカちゃん」

「マシュマロちゃん」

て呼んでたラブ照れラブ恋の矢


「ましろちゃんと白いっしょー」

って言ってた笑









佑都!


















わーー!!!!炎炎







花火が見れて嬉しかった〜花火爆笑






激しい!!(笑)










わーーー!!!!





この演出、カッコイイ!!!








風も吹いてない

すり鉢状のスタジアムから

煙がなかなか消えなくて、

試合始まってから

選手が煙で苦しくないか

視界悪いんじゃないかって

心配になった(苦笑)てへぺろ不安あんぐり汗うさぎ