出雲でのひとこま風鈴









甚平着たけど着ただーけー(笑)

警報レベルの大雨で
お出かけと言ったら、
中国地方イチ大きな屋内温水プールの
流れるプールで
ぐるぐる何周も走ったぐらい(笑)

ましろちゃんの
記念すべきプールデビューでしたお祝い




じーじが

警察からフツーに

チャイルドシート借りて来てくれて、

私としては苦労して

送った父の形見の

高価なチャイルドシートを

使って欲しかったから

説明したウシシ汗


寝る寸前の

ましろっち。




一点集中して見つめるあの瞬間(笑)


遠くに小さな山と

ひたすら平野に田んぼの

のどかな景色。







甚平、

ばーばからも

とっても可愛いと好評でした。


直子、さらちゃん、りりちゃん

ありがとうラブハート