色々写真撮ったから


そのことを書くーー











ワルンタふんわり風船ハート


↓「ワルナイトカーニバル」ってことで

 主役だったワルンタ。

 初めてのワルンタ主役イベントだったらしい。




ケント(笑)

オジバナダさんも

同じコスプレしてたなぁ(笑)



かっこいい。

ワルンタ主役で

全プレのフィギュアも

いーっぱい作ったし、

始球式とハーフタイムに

氣志團さんも来てくれるし、

僚太復帰やし、

ってことで

とにかく

平日とは言え

なんとしてでも

みんなに来てもらいたかったんだろうなぁ。


そんなこんなの

500円だったんだろうなぁ。


クラブの頑張りもあって

2万人以上来てたーーお祝い








ワルンタが

ワルンタも描いてある

サポ手作りの旗を

借りて振ってた爆笑


レアおねがい




僚太の10番着てる

綾小路翔さん



ヤン◯ーの

改造車みたいな

自転車で登場してました
















歩き方(笑)


湘南

って文字と

つっぱりリーゼント

は合うね爆笑


湘南爆走族

とあててきてるんだろうなぁサングラス自転車自転車









メンチ切り

タイマン


こんな言葉を使うこと

人生で、そうそうない(笑)




止めに入るの図(笑)





円陣






腕組みして

微動だにせず

ただただボールを見送るワルンタ(笑)















ふろん太に

叱られるワルンタ笑




ふろん太を

なだめる

カブちゃんとコムちゃん。

可愛いわちゃわちゃラブ









サービス精神旺盛な

綾小路翔さん














大弥、奥さん赤ちゃん

可愛いおねがい


100試合おめでとうお祝い


ゴールが決まるようになったら

もう最強なダイヤ。

がんばれ!!!








ハーフタイム後

歌盛り上がった!!爆笑



































おねがいラブ悲しい

おかえりリョウタハート
















「負けた」って気持ちで悔しいから

写真撮るような気分じゃないけど

久々に来れたから

残さなきゃって

撮ってるの図(苦笑)



そら

しわばー

になるわな(笑)


宏美に1番似合うユニ着たラブ