今日は


お迎え行かなくていい日だったので


新宿のルミネエストで


服を買いましたドレス




ドトールのアイスラテの


レギュラーサイズは


めっちゃ多くて嬉しいラブ




それ飲みながら書いてます鉛筆





ルミネエストは


前よりずーーっと


若者向けになってて


疲れた(苦笑)アセアセウシシ汗汗



お腹出てて丈が短い服ばっかなのとか


透けてるのばっかなのとか


厚底履いてる店員さんの威圧感とか


服をまず見てくる目線とか


ちかれたーー



歳を重ねたことを痛感しました(笑)




どこにでもあるお店ですが


やっと穏やかなお店を見つけて


買いましたほっこり










↑これは

土曜日にstem行った帰りに

まったりした時の。

安定の表参道駅の

エチカのフードコート。


とても良い雰囲気のお店。




美味しかった。









↑↓ましろちゃんにちゃんと

選んでもらって決めた

今度生まれてくる赤ちゃんにあげる

お下がりの

ぬいぐるみたちぐすん




思い出いっぱいすぎる悲しい








洗剤少なめ


すすぎ多めで洗って、


何日も干した。




ぬいぐるみの中のガラガラとかが


完全に乾くように。





お下がりをくださったみなさま、


お祝いをくださったみなさま、


お下がりの、お祝いの


バトンを繋ぎたいと思います。




本当にありがとうございます悲しい飛び出すハート




ましろちゃんは


いーっぱい愛でて


いーっぱい遊びましたぐすんラブラブラブラブ



ハート赤ちゃんくまクッキーうさぎクッキーくま豚トラゾウちょうちょハート