ヘルメット

かぶってるわけじゃありません笑注意注意





昨夜お風呂上がりに撮りました二重丸




stemから帰って来たままの姿を

撮れなかったので(苦笑)、

ブローがぽさぽさですが

おろしたとこをお金カメラ鏡クシ



伸ばし中なので

ほとんど長さは変わってないです。


多いからすいてもらった。



髪が多いのは

財産だったんだなぁ、

って

このくらいの歳になると思いますね。




まぁ大変だったけど。


今も大変(笑)


夏、髪乾かすのは地獄炎炎滝汗アセアセ驚き



大変だけど

おばあちゃんになった時は

宝物になるので

引き続きがんばります花おばあちゃん花








お風呂上がりで

化粧水バッシャバシャした後なんで

テッカテカです笑






































なんかやってた手が 

おさめ途中のところで

タイマーのシャッタータイミングになり

あわててる顔(笑)爆笑


























年齢とか関係なく


やりたいようにやったらいいんですよ看板持ち




パッツン前髪が好きなら


やればいいんですよー(笑)女の子






周りがどう思うかじゃなく


自分がどうしたいかに


フォーカスすると


若々しくいられます花束




人生が輝きに溢れますゆめみる宝石乙女のトキメキ





私は


自分の心の声に


いつも耳を傾けていますクローバー