今朝サラダ

あ、これで

仕事行ったわけじゃないですよ?笑

寝巻きです(苦笑)ドイツ日本イエローハート












この顔は、、

削除候補な出来栄えですが(笑)、

あえて載せときまーす笑い泣き


いつも完璧すぎると

見てる方も疲れちゃうだろうからキラキラ

たまにはボツのやつも載せて

緩急つけてきたいと思います(笑)笑い泣き笑い泣き




これもわりとボツ(笑)




こっからは

いいやーつ照れニヤリウインクグラサンキメてる真顔にやりキラキラ








前髪を自分でも少しだけ切って

さらにそろえました。






































ぽさぽさしてるけど

出る直前に

「プロペト(白色ワセリン)」

を前髪にちょいつけして

まとめましたクシ鏡


マジでオススメ!

ワックスよりいい!



身体のどこにでもぬれるから!








今日は雨大変でしたねー



私はこれからお迎えだけど。


朝よりは弱くて助かったーーー




6月も後半やねーー



あっという間に日々は過ぎていくねーー




大事にしてこうねーおとめ座ハート