過去のパッツン前髪、可愛いって


大絶賛されたから


調子に乗って


土曜日に切ってもらってきた(笑)。














2019年4月にショートにしましたが、

パッツン前髪は

2019年2月にしてもらった以来です。


約5年半いろんなことがあったなぁ。


人生の

辛い出来事も

幸せな出来事も、

それぞれ第1位〜3位ぐらいまで

ギュギュッとランクイン

してる気がする(苦笑)まじかるクラウン




その分すっごく成長したと思う。








2019年2月










2019年4月

















やっぱこれだよなぁ

宏美はこれなんだよなぁおねがいラブ照れ









ほっぺたれてんの気になる(苦笑)


後頭部のモコは気にしない(笑)









お姫様として歩んでいきます(笑)バレエドレスハイヒール